メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

訪問者 

2015年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



4/27/15/月

 昨日の日記はまだ続く。

 電話が鳴るのを待っている。
画家仲間のMさんが今日日本からLAXに着く。
到着時間は6時5分。
そこから電話で連絡が来る予定だ。
税関を通り出て来るのは30分か40分後だろう。
何もしないで待っているのは落ち着かない。
なのでウクレレを弾きながら待った。

 電話が鳴る、受話器を取ると日本語でもしもし。
よっしゃ!元気に外へ出る。
何故か知らぬが空港へ行くのは緊張する。
何度行ってもやはり緊張する。
思ったより混んでいなくて、
ターミナルの外で待つM氏は直ぐに見つかった。
彼を車に乗せると直ぐ出発。
その間何秒の早業。

 彼はニューオルリンズとカナダのトロントへ行く。
仕事少々と、遊び一杯の旅行だ。
ロサンゼルスは飛行機乗り換えのため。
5時間程時間があるので食事を一緒にする事に成った。
場所は以前彼と行った事のあるホームタウン・バッフェー。
空港からそこまでの道のりをネットで調べたにもかかわらず
少し迷ったシニアであった。
とにかく目的地に着きホッとする。

 日曜の夕食時だからか、結構混んでいた。
空港からそこまで時間が掛かり、
思ったより余裕の無い食事と成った。
それでも一応会話を楽しんだ。
食事が終わると空港へ。
彼は11時40分の飛行機でニューオルリンズへ飛ぶ。
何時もと違った忙しい日曜日。
少々疲れたが、充実した気持ちで帰って来た。
今夜はぐっすり眠れそうである。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ