メニュー

日々徘徊〜♪

激励の声相次ぐ 

2015年04月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

韓国軍のベトナム慰安所報道で処分、「左遷」 

TBS山口敬之ワシントン支局長に激励の声相次ぐ

山口氏「寄稿に至る手続きが問題とされた」

夕刊フジが4月26日になって、この情報を大きく取り上げ、ネット上でも騒ぎが大きくなった。

その記事によると、山口敬之氏は、TBSから15日間の出勤停止処分を受け、
営業局のローカルタイム営業部への異動を内示された。

その理由について、「関係者の間では、取材の成果を他社の媒体に発表したため左遷されたという見方も広がっている」と伝えた。

     ☆

まぁ 本当のスクープだったのに 他社にその記事を渡してしまった事は

そりゃあ 左遷されても とおもいますが 
この問題は国際的な問題なので TBSも 慎重になりすぎたのかな

それとも 朝日新聞と 同調してきたから 触らないようにしたのか・・。

良くわかりませんが  直ぐ左遷するからやん

もう少し 時間を置けばこんなに炎上はしないのにね。

皆さん   いいねっ! !って 

云ってましたのに

日本国民も この問題に いらだっているからこそ嫌韓になっていったのでしょう・。ソナタのあのフィバーはどこへ行ったの

おばちゃん連中が こぞって あちらの飛行機に乗り 団体で関空のレストランでは こんなおばちゃんばかり沢山観ましたがね。

私は別な所へ行くので 異様に感じましたよ。

先ず嫌いな隣国のソナタは 見ませんでした。観る気も起こらない。

今になり 皆さんどんな国か分ったのでしょう・・。

悪口ではありませんが 一度で懲りました。

店員さんの嫌な応対でね 二度と行くまいと・・・

矢張り反日は態度に出たのでしょう。ソナタの随分前にこの地を・・・

当時私はそう感じました。(店員さんの 笑顔はありません。)

コピーの店ばかり連れて行かれ 陶器も店により値段がべらぼうに・・

で、 支局長 してやったりが左遷に終わったなんて・・。

こうして 探せば どこの国でもね。
ありました。

岩国の基地の周辺でも バイクにまたがり カップルで・・

onlyと呼ばれた人も居た 見た。錦帯橋や宮島でね。

どこでも居るんです。お金なんです。

タイの国だってね。 ホント私は男性ではないけれど

現地添乗員が 勧めに来るのでなんとなくわかります。

生理的なものと思わないとね。

しかし自分の旦那だと 
腹が立つのはなんでやろね。

さて 左遷 嫌ですね。

その代り あちらも挺身隊少しは折れてきたね。

そんな簡単に 折れるもんかな  
ええかげんやね

そして読者のみなさん 
政治的なブログは読みたくない

でも私は書きます、。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ