メニュー

日々徘徊〜♪

窒息死しか・・・ 

2015年04月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

外傷なく、窒息死か=18歳女性、殺人視野に捜査−千葉県警

余り良くわからないし読んでいないので何とも書きようがありませんが

この間高校の教師が 猫を生き埋めに、ブログを書きましたが

まさか人を生き埋めにする事件だなんて

ぞっとする おぞましいこの殺人事件 教師にしろこの殺人鬼にしろ 何とも思わないと言うのがそして殺し方 処分の仕方が 何にも思わず 淡々と 穴を掘り

怖いですね。また、恐ろしい・・ 人の子とは思えない

どんな育て方で こうなるのかな・・。

みんなでやれば・・・ 幼稚やん

窒息死 凄く苦しくて 
おぼれるのに等しいかも

首を絞められるのは、
首の 骨が折れれば即死なんですが

まして土の中 手を 縛られれば 払いのけることも出来ない

苦しくて うっ血すると思います。 

たった四・五分で・・・元気な将来のある子

何時も思います。 殺すほど憎いのかなって

何故こんな殺人鬼と 出会ったのか・

いきさつすらあまり読んでいません。

ホストクラブ通い?  家にも寄りつかなかった女の子

お父さんは 許せんって 仰っていましたね。

なぜ 放任したの しょうがないからかな・・

今風の子供・・・   
そんな子もいると思いますが

殺されるって 普通ではありませんね。

みんながこうして仲間に殺されていたら たまらない

矢張り人との出会いで 幸せ不幸せって 在るのだと思います。

あの時出会わなかったらとか・・

事故もそう あの場所にいなかったらよかったとか人生 出会いと運で 決まるのかな

まだ18歳 なんでこんな人生の終末結末を迎えたのかな・・。

この間 お宮参りを二組見た 皆さんに祝福されて・・・

そんな日常の光景を 18歳で終わらせるなんて なんて親不孝やね。

親は たとえ不良少年でも 立ち直るのを見届けたいものや

40 才で暴走族やってられへんやろ 
いずれ大人になり家庭を持つ

加害者は これらの事件を 引きずて歩いて行く事でしょう。

バカな事をしたもんだ。

本人が一番無念だと思います。

出会いって 怖いですねほんとうに。

この間も 我が子を ゲージの中で 
そんな事件 考えられへん。。、



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ