メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ダブルヘッダー 

2010年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




病院の中庭で、おにぎりを食べていると、
周りに沢山のすずめがいました。
このすずめ君も、いじけているわけではなく。
せっせと何やらついばんでいるところでした。

2ヶ月に一回の心臓の方の診察を受けに。
話をしていても、今の発作は、
細い血管のつまりによって起こっているのだろうとのこと、
それ以上は、先生も分らないなぁ、ということのようだ。
よく言われるところの命には別条ないところのつまりのようだ。

普段は、
ここへ行くだけで疲れて帰宅するのだが、
今日は、もう一つ、
知り合いの還暦のお祝いの会があった。
ご家族と、仕事関係の方が半分ずつくらい。
私のような、何ともいえぬ関係者は、他にはいなかったようだ。
今時、還暦のお祝いをしてもらえるということは、
幸せなことだと思う。
60歳なんて、まだまだ若いんだから、
祝う歳ではないんだよね、最近は。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ