メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

人権無視! いや、、犬権無視で・・・ 

2010年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日は、長閑な話題を、お送りしたいです。最近の、近所の、私より20歳ぐらい若い男性との会話です。彼は、小さな犬を連れて散歩中・・・     人権無視!                 いや、、犬権無視で・・・  どうや、ぶくぶく肥えて! 運動しな、アカンで!奥さんと一緒にスポレックやったらどうや?!                と、高校生の頃から知ってるから、ややタメ口の私。そして、一転して、犬の話しに。その犬、雄か雌か? と、私。雌ですわ! と、彼。  (以下、彼はで、私はで表します。)雌やったら、気いつけヤ! 時々、雄犬が、ウロウロしとるで・・・大丈夫、もう去勢手術しましたさかい!へぇ、可哀想に! 青春を取ってしまったんかいな                !そうです。人権無視で、本人の同意も得ずに、手術してしまいマシタ。人権無視、違うて、“犬”権無視やな!まぁ、なにはともあれ、安心は安心やな!そう、安心です。・・・共に、雌犬のことを案じる“親心”(?)に、共感!彼は、ルンルン、さらに散歩を続けました。痩せるかな? と、例の如く、お節介な心配を、夢想花して、シマイマシタ。      その前に、夢想花も、減量せんかい!!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ