メニュー

日々徘徊〜♪

「証拠出して!」 

2015年05月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

都知事が“すしざんまい”に猛反論

何のお話しか 大阪人では分りませんが

このお寿司屋さんの大将良くテレビで見ます。

男が泣くって みっともないけれど よほど悔しい思いをされたのだと

理解します。

東京都・舛添知事:「証拠を出して下さい。
ビデオを撮っていますか、録音テープありますか。
都のどういう幹部があなたと話をして、
温泉のことについてバーターしたんですか。
じゃあ誰とやったんですか。何もないです」.

       ☆

ましてこの「証拠出して!」 「録音してますか」

私がいつも言いますように 大切なお話は 

こっそり録音しておかないとって言っています。

言った・聞いた・言わない・・

で いつもどちらかが泣き寝入り・

大切な土地がらみなら やはり 契約書とか 交わしてから

でも 私はこのお話は全くの初耳 東京の都知事

この方 大っ嫌いなので 顔を見るのも嫌なんですが

泣いた親父さんが なんだか ひいき目に見えるわ―

あの目つきと 言葉 きついですね。

上から目線 今度は ●選させろ〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ