メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

キョウヨウとキョウイク 

2015年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



お天気が続いて今日は最高気温22度。毎日風も強く家の周りや庭は
白樫の葉や花が落ちて掃いても掃いてもまたまた〜

今日は3か所出かける所があって朝から外出。

今日、出会った方から、「キョウヨウとキョウイクがあると健康でいられるようですよ」の言葉。

・・・教養〜? ないわ!
・・・教育〜! 勉強嫌いだし〜!

どちらも私には縁が無いわと思いながら話をしていくと、

「今日用事があって、行くところがあるという事は心身ともに健康に繋がる」という事で
楽しいお勉強をさせて頂きました。

こういうお勉強は大好き!

最後にオカリナのお仲間の80代の方の作品が出展されているというギャラリーに寄り
個性的で可愛い作品を楽しませてもらい帰路へ〜。





帰り道お花が沢山〜!




(シャクヤク)

(コデマリ、バラ科)

家に帰ってしばしお休み〜
外出はかなり疲れます。

お出かけ大好きだけれど、今のところ脚が思うように動かないので体は超疲労〜

でも出かけられるのは幸せなことです。

(テッセン、キンポウゲ科)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ