メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

隅田川 川下り・・・♪ 

2015年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





両国から浜離宮まで・・・





すれ違うお船がみんな豪華よ。



ちょうど乗れる時間のお船は 両国から浅草に上ってまた両国を通って下る・・・
待っていて両国から乗っても浅草まで行って戻っても料金は同じだから、乗られると良いですよ〜♪

ってことで、東京水辺ライン上ったり下ったり





















降りるところが浜離宮だとそこはもう浜離宮に入っているので入場料が必要、
今頃行ってもお花は咲いていないと思うけれど、その先行ってもね〜・・・で、何度目かの浜離宮恩賜庭園まで。

このコース・・・以前行ったのは2008年3月・・・両国からお船は2度目

隅田川は一時くっさい川になった。メタンガスがボッコボコしていた川だった。
最近の川をみると、きれいになったわね〜っと、うれしくなる。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ