メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・井上荒野 「悪い恋人」 

2015年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 読書備忘録 



 内容(「BOOK」データベースより)
開発業者として現れた中学時代の同級生と、抗うこともないままに肉体関係をもってしまった沙知。自宅裏の森を伐採する宅地造成工事の告知を機に、彼女の家族は一変する。反対運動にのめり込む義父母。いつしか夫も見知らぬ顔を覗かせるなか、その男は沙知への要求をエスカレートさせていく。日常にひそむ正常と異常の空隙。そこから現れる異様な光景を端正な筆致でとらえたアモラルな傑作長篇小説。


               

なんだこりゃっ!?

モラルもへったくれもないじゃないっ!って読んでいたら・・・あれ!終わっちゃった。

アモラルって書いてあったから・・・そうだそうだっ!

祖父が不気味!!! イッヒッヒって感じで・・・

勲は情報が欲しかったんじゃないの?それにのっかっちゃっておバカな奥さんだなー・・・が、感想。

なんだかんだと最後まで読ませちゃったってのは、すごい!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ