メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

町内の春祭り 

2015年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

5月15日町内の祭りです。私の子供がまだ小さい頃は屋台が出たり舞があったりで大騒ぎでしたが。今は神主さんが手分けで1軒1軒回りお祓いをしてお礼を貰ってお帰りです。時代を感じますね。夕食にお赤飯でお祭りです。今は祭りでなくとも、生寿司、赤飯、いつでも食べられるので、感激がありませんね。こんなこと言うのは私だけ。?                                               同じ画像でごめんなさい。                   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ