メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

○○さんの送別会 

2015年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

長年勤めていたマスターズを応援して下さった方が定年を迎い,それで送別会をと言う話になり、急きょ決まり、夕べでした。〓いつものスナック貸切で、飲んで歌って、ダンスをし、おしゃべりに花が咲き、時間が止まりました。〓スナックなので昔は乾き物が多かったように思いますが〜〜?これも時代の流れでしょうか〜?年配が多いのでマスターの配慮かな〜?皆我を忘れて、飲んで歌って子供の様でした、たまにはこんな日があっても良いよね。                                   ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ