メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

北軽にお泊り 

2015年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お宿は北軽井沢の南季の灯さんです広いドッグラン。1階のお部屋は直接ランに出られるけど、今回グレ家は2階の左側のお部屋でした。残念。ランの中にはプールもあります。でもまだ寒いのでお水は入ってませんでした。宿の猫ちゃんが出窓から見ていました見詰め合う、猫ちゃんとグレ(^^;浅間山に沈む夕日手前は高原野菜の畑です。通りの向こうには小川が流れています玄関には、足洗い場のほかに犬用シャンプールームとトリミン

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ