メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

北軽井沢のお花などあれこれ 

2015年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あと少しだけアップしちゃお〜っと(^^;最近の浅間山は大人しくしてるねこのままずっと大人しくしていて欲しいよさて、南季の灯は1階からだと直接ランに出れるけど、玄関側から行くには、小川が流れてる隣のランから行きます枕木の橋を渡って・・・階段を登って・・・広いランへ行きますでもこちらもランなんだよねだからノーリードでもいいけど、小川の底が泥炭だそうで、水遊びすると、泥が取れ難いそうです。グレは絶対入っ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ