メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

手抜きではありません♪モノトーンコーデ 

2015年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いつもご訪問ありがとうございます!ささっと、身支度の今朝。そういえば、背中がバックリスリットのシャツ・・・あった、あったと今日はこれに決めることに。さてインナーとボトムは?コーディネートに頭が回らないときはでました「モノトーン」手抜きコーデだけど様になると長年の経験です。≪着こなしワンポイント≫ゆったりとしたシャツは前の裾だけパンツの中に・・・・ふっくら空気を入れるように指で引っ張りだす。ボタンは胸したまでガバっとあけてみます。やっぱり、モードな服が好きな私。今日も笑顔な一日。これは昨日、金曜日のスタイルでした(*^▽^*) シャツ EDIT.FOR LULU  #エディトフォールル(ベイクルーズ)パンツ MIZUIROINDO   #ミズイロインドタンク UNIQLO午前中、とあるブランドのファミリーセールに・・・夏のお助けアイテム雑貨!いいものあるといいな〜。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~■実はインスタグラムこっそりやっています(^O^)/   お気軽にフォローしてくださ〜い待ってま〜す(*゚ー゚)ゞ ランキングに参加しています。記事が参考になったと思ったら2つクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。50代ファッション ブログランキングへにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ