メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

キモノスリープの落とし穴 

2015年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

御閲覧頂きありがとうございます。横浜生まれのチャキチャキ浜っ子の私。今日は観光客気分で、ラウンドマークタワー背景にパチリ。久しぶりに穿いたレギパン。縦にも横にもびろーんと伸びるのはうれしいかぎり。服着ている感のないかるさも優れものの2015年のクルーズラインを最後にセオリーのクリエイティブデレクターを辞任していまったオリヴィエ・テスケンスの「テスケンスセオリーのパンツ」希少価値です。 着物スリーブのブラウスは夏に最適。通気性もよくなかなかの優れもの。ひとつだけこまったことが・・・・着物をお召しになっている方はご存知でしょうが、袖のたもとを食事の時うっかりして汚してしまいそうになったことはありませんか。そうなんです。この着物スリーブの難点今日、鍋を囲んで食事をしていたら、この袖のたもとが邪魔で仕方がないんです。鍋に浸水しそうだわ、近くのお皿にたれそうになることやら、たもとの深い袖は食事には向きません!<教訓>鍋、居酒屋、バイキングの食事が決まっている時は着て行かない事。手を伸ばす時はもう片方の手でしっかりガードをすることをお忘れなく。今夜は隣りのMさんのおかげで汚さずに済みました(苦笑)ありがとうございます!!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~■実はインスタグラムこっそりやっています(^O^)/   お気軽にフォローしてくださ〜い待ってま〜す(*゚ー゚)ゞ ランキングに参加しています。記事が参考になったと思ったら2つクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。50代ファッション ブログランキングへにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ