メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

最後の仕上げは全身を鏡で確認してくださいね♪ 

2015年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつも御閲覧ありがとうございます。今夜はスポーツジムサボってしまいました(笑)と、言うのは昨日私は七福神めぐり、夫は釣りで土産の魚を食べることができなかったので今夜こそ絶対にたべるからね〜ハナサキダイのアクアパッツア。    具が入りすぎてほとんどタイが見えない(笑) 見た目以上に味はサイコー。煮汁でパスタも頂きました。   本題の今日コーデはこのブラウスは昨年買ったクロップド丈、微妙に違うのは身幅のゆとりですかねぇ〜。ショートトップスとサルエルのシルエットはバランスが取れているので良し もう、一味パンチがきいていないんですよね。やっぱり、足元は濃茶のパンプスなら決まったのかな( ̄_ ̄ i) 着こなしは靴もはいて全身を鏡に映してバランスを見ることをしてくださいね。   なににでも相性のよいこれさえあればおしゃれに見えちゃう万能ネックレス。ごくシンプルなチェーンネックレス。水牛と革の天然素材の色が絶妙で、大人の気品さをきわだててくれます。今日のコーディネートはこれに助けられています。上質なネックレスは一つあると便利です。  白×ベージュを引き締めるラフィアのミニトートも気に入っています。小さいわりには沢山入るんです。旅先でもセカンドバックとして使えますよ。ブラウス # シェトワバンツ  #エンフォルドネックレス # グレイセラミニトート  #グレイセラスリッポン # ローガンおっと、ソックスが見えているじゃない(;^_^A 足が小さいからたっぷり余っちゃうのよね。無いものねだりの洒落たSサイズのソックスとショーツ。 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^*日々の暮らし手帖素肌&身体改善!^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^■インスタグラムやっているんです(^O^)/   お気軽にフォローしてくださ〜い待ってま〜す(*゚ー゚)ゞ ランキングに参加しています。お手数ですが最後に2つクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。50代ファッション ブログランキングへにほんブログ村^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^【ワードローブカウンセリング】  ★【着こなしカウンセリング】  ★【ファッションカウンセリング&ショッピング同行】  ★

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ