メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

七福神巡りの日 

2015年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつも御閲覧ありがとうございます。昨日は朝から鎌倉へ福が来ますようにと七福神巡りをしてまいりました。浄智寺鶴岡八幡宮宝戒寺妙隆寺本覚寺長谷寺御霊神社最後に日本三大弁財天の江島神社。息を切らしながら回り終わって達成感。そして昨日のコーデ。午前中は曇り空で気温もさほど上がる様子もなく、とにかく歩くことを考えスニーカー。パーカーで気温調節。こちらの背景は最後から二番目の恋に使われたロケ地。長倉家、門扉は撮影とは違いますがここです。甘いものに目のない私。お餅が美味しい。江ノ島に渡る弁天橋から見る夕陽。真ん中に雲がかかっているけど富士山。旧友が40年前にタイムスリップして時間が許すシニアの集いをしています(笑)~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~■実はインスタグラムこっそりやっています(^O^)/   お気軽にフォローしてくださ〜い待ってま〜す(*゚ー゚)ゞ ランキングに参加しています。記事が参考になったと思ったら2つクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。50代ファッション ブログランキングへにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ