何もない毎日が忙しい毎日に・・・・・

カバー作ってみました。 

2015年05月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:趣味

ディスプレイカバーと、キーボードカバーを、
作ってみました。

此方のマンションに引っ越してきて、

5年半くらいなんですが?

一階なのですが、建物が古いせいか、
埃っぽい、パソコンの周りも電気圧でのせいか?

埃っぽい、それで、空気清浄機、加湿器も使用
此方のフイルターも、埃が、週1で掃除機で埃を
吸い込み、お掃除する始末。

今のマンションは、母と二人で見て決めて
間取りも気に入って、環境も良くいいんですが・・・

埃ポイのが。。。。(;一_一)

以前、お布団の製造販売されているところで、
いただいた布切れがあったので、
ディスプレイカバーと、キーボードカバーを、
作ってみました。(パソコン2台分)

1台は、テレビに接続して、ゲームをしながら、
色々楽しんでます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ