メニュー

日々徘徊〜♪

死んだらお終い。 

2015年05月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 たかじんさん冠番組、完全消滅へ 
「たかじんNOマネー」今夏にも終了

歌手でタレント、やしきたかじんさん(享年64)の名が付く最後の番組「たかじんNOマネーBLACK」(テレビ大阪、土曜後1・0)が、今夏にも終了する方向で調整中であることが27日、関係者への取材で分かった。

       ☆

こうして 名のある関西地方の番組で たかじんさんの番組が消える。
たいして見ていませんが この世に居なくなりますとその影響も 何もかも忘れ去られて 想い出だけが暫く続き
アぁこんな人も居たんだって。。

兎に角テレビで見なくなれば みんな忘れ去ってしまうんですね。そんな人、沢山います。

検索すれば直ぐヒット そういえばのタレントさん等 こんなひと あんな人
まぁ その時代に一世風靡 永く続かなかった人も・・。

たかじんさんも 歌手とは知らなかった人も居ましたね。
まぁ 太く短く 楽しめて 
若い嫁はんに看取られて一番ええ死に方やん

後に遺された人だけが 揉めたらいい・・
天国で笑っていると思います・
亡くなった人いつまでも引きずらない方が
私も賛成です。
あの京都・嵐山の美空ひばり館
それすら今はもうない。それでいいんや〜。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ