メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

ロングスカートでIラインスッキリ見せます 

2015年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはようございます。いつもご訪問ありがとうございます。昨日、疲れていて書きかけで寝てしまいました(;^_^A 蒸し暑かった昨日のコーデ。週末天気が崩れる予報だからそのせいかなあ。素足にサンダルで冷房の中にずっといると、知らず知らずに手足末端が冷えてきます。そんなこともあって、肩や脚を隠せるスタイルが自分の中で急激に増えています(笑)ウエストゴムのインド綿すかーとは軽やかで着心地が良いです。ロング羽織にロングスカートを重ねたIラインです。一見背が小さく見えそうなバランスだけど不思議と縦長効果で小さく見えません。  ベネチアンガラスのネックレス。色が深い。ロングネックレスを今日は1回結ぶと長さもちょうどおさまりが良いんでいます。     あしもとはキラキラで華やかにしています。ふんわりマキシスカートが活躍する夏になりそうです。■今日のコーデ☆こなれシャツの見せ方を再度考えるとしたら ■白いマキシ丈スカート前から気になっていたPAOスポーツジムで売っていたので買ってみました。さてさて、小顔になるかどうか・・・・ほうれい線たるみなくなるといいな。        一か月後の私を楽しみにしていてください(笑)^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^女性のための情報満載今日のコーディネートは?本日のコーディネートステキに暮らす♪^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^■インスタグラムやっているんです(^O^)/   お気軽にフォローしてくださ〜い待ってま〜す(*゚ー゚)ゞ ランキングに参加しています。お手数ですが最後に2つクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。50代ファッション ブログランキングへにほんブログ村^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^【ワードローブカウンセリング】  ★【着こなしカウンセリング】  ★【ファッションカウンセリング&ショッピング同行】  ★   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ