メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

父の日のプレゼント 

2015年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いつもご訪問ありがとうございます。今日は暑い。外出の方は熱中症に気を付けてください。夏に気を使うのが汗、臭い。お年がお年ですので○○臭に悩まされます。お洗濯でもなかなか取りきれないですよね。最近、アリエールのパワーボールに変えたところ息子、主人の臭いの元が消臭できています。洗濯物の量が一定だと申し分ないですけどね・・・・かなり、優れものですね。さて、6月21日は父の日。みなさんはプレゼント考えましたか?わたしは・・・・主人に普段なら買えないものを奮発してみることにしました。白シャツにも透けないアンダーウエアーGUNZE SEEK切りっぱなしのカットオフだから縫い目のごわつきが無くて縫い目がシャツに響かない。ユニクロのシームレスショーツと同じですね。縫製の恥をすくなく見ごろは脇線がなくて筒状になってスッキリしています。ホールガーメントという製法です軽やかで着心地がよいんです。剥ぎあわせないといけない袖付けや肩部分にはフラットシームという2枚を1枚に張り合わせる接着技術を駆使しています。凹凸を最小限にとどめた肌触りの良い高級インナーです。  ※画像借用シークの特徴は深めの襟ぐりなのでこれからの季節クールビズでノーネクタイのボタンを開けた時も下着が見えません。気になる汗のにおいも抑える消臭加工もしています。電車の中でも他人に汗臭いにおいを発せず迷惑をかけません。いつものスーパーで売っている下着より2ランクアップだけど父の日に奮発!!します。■GUNZE SEEKhttp://www.gunze.jp/seek/^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^女性のための情報満載今日のコーディネートは?本日のコーディネートステキに暮らす♪ ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^■インスタグラムやっているんです(^O^)/   お気軽にフォローしてくださ〜い待ってま〜す(*゚ー゚)ゞ ランキングに参加しています。お手数ですが最後に2つクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。50代ファッション ブログランキングへにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ