メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

甘いものはお預けです 

2015年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は曇り空から午後雨になり最高気温21度。

朝8時に家を出て都心まで〜。

午後から雨降りで、久々の雨で咲き始めたアジサイが元気です!





帰りはロマンスカーに乗車、ロマンスカー限定販売と言うお饅頭が前から
気になって〜「買ってみよう!」



でも、食べちゃ駄目よ!と言われてるみたい〜。


数日前、1年ぶりのエコー検査で肝臓に脂肪が少しついています。
そして腎臓に石灰が浮いています。

1キロ体重を減らしましょう。体重は肝炎の治療の時5キロほど減って
その後2キロ増えて〜そんなに増えてないんだけど〜。

結局は脚が悪くなる前は毎日1万歩以上歩いていて、脂肪も燃焼されていたけど
今は以前の半分が最高でまだ歩くのは容易ではないのです。

甘いものも大好きだし、最近はソフトクリームも美味しくて〜


そして、エコーを見てくれた先生が腰が痛くなるのは腎臓の石灰のせいだと
思って下さい〜と。

レントゲンもMRIも腰に異常は見つかっていないので〜
そんなことがあるんだと始めて知ったこと。

甘いものは当分お預けです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ