メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

アラスカクルーズ(6) ビンゴ大会優勝 

2015年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し














船内イベントの一つにビンゴ大会がありました。

添乗員さんのおすすめもあり行ってみることに


日本のビンゴとは少し違いましたね。

シートは有料で4回分で30ドル

その代り、賞金があります。

回を追うごとに賞金が上がっていき

だんだんにヒートアップしていくんです。


番号がスクリーンに出るごとにオーバーな歓声やため息やら

シートに赤ペンで塗っていきます。

日本のように縦・斜め・横だけでなく色々なパターンがあり

だんだん複雑になっていき、最後が全部塗りつぶし




















・・・それが、最後のシートでビンゴ!が来たんです〜〜〜〜

400ドルキャッシュでその場でいただきました。

大ラッキー!










味を占めて

その後も参加したのはもちろんです。


そして、最後の日のビンゴ大会は賞金が1500ドル

そんなにうまい話はない…と思いながらそこは凡人だから・・・


ところがまた、4シートでリーチが来たんですよ〜〜〜

興奮したのは言うまでもなく

ホント〜〜〜〜と思いましたね。


でも、リーチで立った人がまだいたのですよね。

「65」が出たらビンゴ〜〜〜というところで

「66」が出て・・・がっくり(ー_ー)!!


柳の下に二匹目のドジョウはいなかったです(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ