優しくして。。。

ポチッちゃダメよ〜 

2015年06月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:OH!MY GOD

。。。まだドキンドキンする。

ドキッやドキドキでは事足らない。。。

。。。あせった。

。。。寿命が縮まった。

。。。80歳くらいになった気分だ。



自称男前の人のブログを読もうと思ったら突然大音量の『第九』が流れた。。。

慌てて強制終了してしまった。。。

耳鳴りか?と思いそっと再度チャレンジ。。。

『鳴るな〜鳴るなよ〜』と恐る恐るブログを読もうと試みた。。。

あ!鳴らない。。。『第九』は気のせいだったんだね。。。

カーソールを移動するとジャジャジャジャーン!!!

大音量の『第九』がまた流れた。。。

まさか!!ブログを読ませない様に筆者が仕込んだ罠か?

『ウイルス』ですなきっと。。。

ウイルスバスターで退治してやる。。。

私の大事なMACクンにたかるとは許さん!!のだ!!

ウイルスバスターの作業が終了すると、『第九』は流れなくなった。。。

ふぅ〜『セーフ』だったのかな。。。

安心していたら先ほどネットにグレーの画面で警告文が。。。

大変な問題です。このMACはウイルスに感染している模様です、『MacKeeper』をダウンロードして解決して下さい。

やめてぇ〜〜〜

許してぇ〜〜

何でも言うこと聞くから〜〜

心の声がで叫んだ!!!

警告通り『MacKeeper』を速攻でダウンロードした。。。

インストール早くしなくちゃ〜

MACクンが死んじゃう〜

あ!待てよ!その前にこの『MacKeeper』って奴の評判を調べなくてはいかん。

ヤブソフトだったら困るからね。

評判は〜〜どれどれ〜〜

ウイルス感染の表示を出しダウンロードさせたり、間違えてポチッとしてしまう位置に広告を出している!!

こやつ拙者を騙しやがったなぁ〜〜〜

許せねぇ〜〜拙者がタタッ切ってやる(今時代劇を聞いているもんで)

ゴミ箱に捨ててやろうと思いダウンロードのフォルダーを見ると4つもダウンロードされていた。

知らないうちに『ポチッ』ていたのね〜

あぶねぇ〜あぶねぇ〜てぇへんな事になるとこだったぜ。

『拙者が成敗してやる』全部ゴミ箱へポイッと

すべては一件落着かなぁ〜〜


from すあま



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ