優しくして。。。

ユメゴコチ 

2017年12月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:no good

あぁ〜〜暑い〜〜
今は冬なのに
外は寒いぃ〜〜のに

今日は特別暑い〜〜
遅延でいつもの電車ではない。

あぁ〜〜暑い〜〜
コミコミでギューギュー
顔面はダラダラ〜〜
せっかく朝シャワーしたのに

こんな時いつもこんな歌詞を思い出す。

元アイドル榊原郁恵ちゃん[バス通学]

"ギュウ ギュウ詰めの電車(バス)の中
抱きしめられているみたい。''

抱きしめられる?
いや、押し倒されて羽交い締めじゃないですか?

''ギュウギュウ詰めの電車(バス)の中
ゆられ ゆられて夢心地"

夢心地って…どんな夢よ!
崖から落っこちそうで、必死に耐えてる感じ?
手が〜ちぎれそう〜みたいな。

あ〜まずい〜〜
大揺れのwaveが〜〜

"ギュウ ギュウ詰めの電車(バス)の中
波にのまれて〜〜
…ユメ…ゴコチ……''

from すあま

[注]夢心地=瀕死、必死



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

KYS〜

すあまさん

おなじで〜す。
今日も当駅発で移動中です〜

2017/12/11 09:26:55

That's right

fossileさん

KYSだよ。

2017/12/10 17:43:22

も、もしかして?

すあまさん

fossilさん。も、もしかして。西武線ではありませんか?始発と言うことは〜〜も、もしかして、同じ駅かもしれませんね?ちなみに寝坊しなければ始発で出勤してます!

2017/12/08 23:36:59

降りられて"ほっ"でしたね〜

すあまさん

藤の花さん。総武線、中央線はすざましいと聞いておりますよ。
降りる反対側なんかにいたら非常に降りにくいですよね〜"すみませ〜ん"のオンパレードでね。

2017/12/08 23:30:48

What good finesse

fossileさん

ひばりで、10・11月朝の通勤時間帯で人身事故も
50分で回復、今日は小竹あたりで信号機の故障
1時間で回復、人身の方が簡単に片付くかもね?
始発、坐って通わなあきません。
おつかれさんどした。

2017/12/08 15:09:04

電車

藤の花さん

総武線、超満員電車、浅草橋で降りようとしたが、出口扉反対側で出られない。必死で漕いで出た記憶ある。

2017/12/08 13:44:46

PR





上部へ