メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

車にするか、電車にするか 

2015年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

本当のことを言うと、一日間違えていた。予定では、12日に所沢に戻ることにしていたのだが、何故か、11日に帰ることになってしまった。女房にも、明日帰ると言ったら、何だか、もごもご言っていたので、これは予定を入れているなと思ったら、案の定、戻ったら、不在だった。もっとも、最近は、この方が当たり前になりつつある。電車で行くことにして、荷物を作ってみたら、大きなスポーツバッグがいっぱいになった。当然、かなり重い。これは、歩いて行くのはかなりしんどいと思い、バスに乗ることにしたが、家を出るのがぎりぎりになり、重いのを背負って、急坂をふうふう言いながら登った。バスが来るまで、5分以上あったが、その間、汗を拭き続けた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ