メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

住吉大社御田植祭。 

2015年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は住吉大社の御田にて御田植神事^_^毎年お人が増えてる。有難いことに盆カフェもたくさんの方にお越し頂き、お待たせしながら元気に営業させて頂きました。今日から盆カフェデビューした仲間PJはお人の多さにびっくりしたかな。衝撃デビューでしたね。ココちゃんPJ共にお疲れ様でした。今日は御田植の苗を皆様に配られたようでお客様から、にいちゃん苗いらんかぁ〜と皆様から声かえられたんですが、お店がありながら枯らすわけにもいかず遠慮しときます〜て逃げてたんですが最後の最後!にいちゃん引き取ってといわれ…わかりました!と覚悟!こうなりました^^;これはお店がある以上枯らすわけにはいかぬ??住吉にいる以上枯らすわけにはいかぬ??^ ^キティちゃんのパイナップルケーキ!かわいいPJからのお土産^_^これが今日の初飯となりました??皆様ありがとうございました!感謝GRADO

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ