メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

あーよかった,一安心です 

2015年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










 昨夜遅くから,ライナスの様子がおかしくなり大変でした。

 便に血が混ざり,おう吐はするは,上を下への大騒ぎとなりました。

 どうやら熱もあったみたいです。

 一晩中まんじりともせず夜を明かしました。

 今日はソロモン動物病院に朝から行き,どうやら何かの感染症らしく対処療法の点滴をしてもらいました。

 帰宅してみると「ワンッ!」といつもの声が聞こえました。



 おおごとにならなくて幸いでした。



 いつもより細い腰でうらやましい限りですが,要するにぺちゃんこになってしまったわけです。



 動物病院で処方された今日のご飯です。

 「えーっ!この世の中にこんなに美味しいものがあったのか。」とばかり,とても喜んで食べたようです。



 こちらは,いつもの「犬の美容院 マリ」で特別に分けていただいたものです。

 これも美味しいんでしょうね。

 今夜は歯磨きガムも,なしです。

 お菓子係の仕事も一時休止です。



 あっ,これは私たちがいただきました。昨日の楓ジェラートのチョコレート。

 美味しかったです。

 「甘さの中にもビター感が残るようにカカオ分60%のチョコレートを使用。
 チョコレートは仏カカオバリーのショコラアメールにこだわりました。」と,HPに説明がありました。

 というわけで,昨日のいつもの方々への訪問をサボってしまいました。

 実は,シッポを下に巻いてブルブルと震えるライナスの様子を撮っておこうかとも思ったのですが,さすがにそれはためらわれました。

 仕事場で妻からの連絡を待つ時間の長かったこと。

 前の虹の橋を渡ったワンコ,アンちゃんのことを思い出さずにはいられませんでした。

 今回は事なきを得なかったのですが,家族の一員として大切にしなければなりません。

 辛い思いをするのはワンコ,そして,私たちですから。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ