メニュー

日々徘徊〜♪

30日間「不食」 

2015年06月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

それでも死なない 不思議
やはり 断食と 飢餓は 別

榎木孝明、30日間「不食」生活中!
摂取水だけ

この方は以前から ベジタリアン
よく断食されるお方。
そういえば 血圧の高い人は
肥満から来る そして 高カロリー
痩せた人でも 高血圧の診断なんてざら
そこで断食すれば かなり改善される。
どこかでこの食療法のされるところがあると昔聞いたことがあり この方の断食ブログを
検索して ヒットしました。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~takedala/dokugen/d13.html
この榎木氏の 言う 断食は
別に不思議ではない。
医者が付いているのなら尚安心。
お写真では 病的に見えますが
71K在れば十分? 明治生まれの方たちも
何故長生きできたのか
矢張り飽食ではなかったからかもしれませんね。

しかしやせ過ぎは気持ち悪いわ―
お尻の肉が落ちるのは
見た眼も嫌やね。
真似なんて出来ませんが
お医者さんの指導のもとなら
やってみるべえ・・。?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんにちは〜

お京さんさん

確かに不とは
嫌な文字ですね。
不倫に不運 不要に不幸など
不のつく文字は多かれど
何故不二家のお菓子屋は
不二家の不を 付けたのか
もっと不思議
老舗なのにね。

不とは
もともと鳥が飛び立つ形だそうですよ
なので鳥は飛び立つと降りてこない
もしくは帰ってこない。
と有りました。

2015/06/17 16:32:36

不が続きますね・・

朝の作家さん

不倫に不食
不の漢字の起源は何なんだろう。
 今回のブログタイトルには
 えぇ〜となりました。
スポーツ紙なら、もう購入してます!

2015/06/17 15:17:49

PR





上部へ