メニュー

日々徘徊〜♪

もと3年不倫の相手から 

2015年06月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今度は姫路?
兵庫県は ろくな議員が
いないのかと しかし大阪も同じ
何処も議員って 
訴えられたり議員を辞めろと
言われたり

そして本人は お金と名誉が未練で辞めない。
更に
八千代町長、女性演歌歌手も証言!着物の胸元を両手で押し広げ…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150616-00000030-dal-ent
 茨城県八千代町の大久保司町長(77)にセクハラ疑惑が持ち上がっている問題で、演歌歌手の三城ゆり子が16日、テレビ朝日系「グッド!モーニング」(月-金曜前4時55分)の取材に対して、今年4月に出演した歌謡ショーで、やはり同町長からセクハラ行為を受けていたと証言した。
この町長の言い訳が面白い。
これだけ破廉恥して置いて
お酒のせいに? 
なので この姫路の議員もお酒の席で
元愛人に怪我をさせ訴えられたとか
議員さんて案外もてるんですね。

元愛人 子供迄儲けさらに 
酒場のママと不倫を疑いの喧嘩の挙句・・。

ではこの方の本妻は どうしているのかな
普通は本妻が怒って然るべきなのに

どうなっているのかな。
議員辞職は本人次第
しかしここまで 週刊誌沙汰になれば
姫路の方たち茨城八千代町の有権者の皆様
今度は落選させよ
こんな人に政治を任せない方がいいょ、。
日本では、まだこんな事しているのか。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ