メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

わ〜〜、パソコンも、混乱状態に〜〜!!! 夏の夜長の、混乱、焦り、そして、諦め、んっ?! 

2015年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

んっ? もう余計なことばっかし、するんだから〜〜
Eテレ 茂木健一郎 VS 松岡修造 さん
脳対決を、見つつ、パソコン触ってると、
パソコンの画面が、変なことになりました。
真っ青、且つ、英語の文字が、並びたくって居る〜〜


いつもの、立ち上がったとき時の画面が出て来ない!!!

どギャンしよう??!!

パソコンと共に、私の脳も、ディスターブ、混乱状態!!!

でも、こんな時、結構な、日本の格言がありました〜〜
待てば海路の日和あり!!!

と、やや、居直りつつ、パソコン、グチャグチャ触っても、復旧しません。
この投稿は、iPadから、して居ます。
どギャン成ると・・・?!

だけど、修造さん風に言うと、。
迷う時こそ、次への前身!!!
茂木健一郎さん風に言うと、
脳科学的には、
忘れられるからこそ、思い出は美しく、次への前進!!!

んっ?? ( ̄▽ ̄)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ