メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

人生の幸福は情熱の中にこそあり 

2015年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今、友人と二人であるボランティアをたくらんでいます。うまくいくと勝手に思っちゃいながら、匍匐前進中。

今日は夕方、一番嫌いな視野検査に行ってきました。緑内障が、1年前に比べて、少し進んだようで、目薬を増やされました。そのため来月も診察を受けなければならないのが、しんどいです。全然不自由感じていないのに。
まあ、生きている間ずっと見えていて欲しいから、指示通り薬をつけます。

さて、いっぱいお話をおぼえなくっちゃならないので、頭の中パンクしそうです。







ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ