メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタネタ 

2010年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


兎に角手倉森監督の去就が決まらないうちは、書こうにもベガルタネタが・・・


今日の新聞には昨日帰仙した手倉森監督に、社長から電話があり「話し合いを・・」と言うことまでは分かった 


昨日までオフと思っていたら、今日もオフだったんだね 


今日のスポーツ紙には手倉森監督続投なら、「柳沢選手獲得へ・・」のリリースがあったが・・・監督の去就が決まらないことには、例年なら選手の「更改情報」もある頃だけれど・・選手らだってどうしたら良いか分からないよね 


明日から来週あたりまで練習があるようだけれど、何とも微妙でしょう 


11日に青森山田高と練習試合ってあったが、青森山田高出身の三澤選手はもう・・いない 


11日は土曜日だしその前に監督の去就が決まるのか・・・




にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ