メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

決まっちゃっている・・ 

2010年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



このブログネタも今日までだった・・・もっとあるのかも・・!


しかし「これは・・・?」って思うものを書くと、決まって「もの言い」なのはなぜ・・?


自分のことを「何と呼ぶか・・」って言うのがあっとき、いつも「私」ってしか言わないからそう書いたら「もの言い」だったものね 


ブログネタ:今、ケータイの待ち受け、何?
参加中

本文はここから


もしかして・・これも「もの言い」かもしれないが、本当のこと書くしかないよ・・!


私のか携帯はばあちゃんだから、「簡単携帯」なんだけれど「画素数」も少ないし、良い画像が撮れないです 


そんなことからコンデジで撮った画像を、携帯に送るか娘から送られた「孫の画像」が、孫が生まれてから7年余り変わってないですね 


だって「目に入れても痛くない」って言うじゃないですか 


勿論孫が二人になり前の携帯は、複数画像が使えたから「開くたび」に画像が変わっていましたが、今の携帯は一枚だけで時々画像を変えてはいますが・・いつも可愛い(ババ馬鹿)孫の画像だけですよ・・!


さすがにベガルタの選手より「孫」です 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ