メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

解体前にお祓いを。 

2015年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から住吉大社楠?社でお世話になっている方と話し込み^_^6.22月曜日から楠?社東側で解体すると話していた。以前の所有者様は建物を大事に大事にされていたと近隣の皆様からお聞きしていましたので、解体前にお祓いをしていただき、建物や前所有者様に敬意をはらい作業に入らせていただきます。解体後もお祓いご祈祷します。わたくしの考え方は古きと新しきの融合。いかせるものならばいかしたかった。ただ…解体せざるをえなかった…。大事にされていた方にも申し訳ない。6.22解体スタート。この日を選んだ理由…心にとめておく。縁…出会い…タイミング…偶然?全ては必然なんですね。いつもグラードをお支え頂いている皆様に感謝GRADO。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ