メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

焦るなぁ・・・ 

2010年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

焦っても仕方ないと分かっていても、他チームは「着々と」補強をしたり・・・それなのにベガルタは監督の去就さえ決まっていないのだから、焦るのは私だけではないでしょう 


今季低迷の浦和レッズはアルビレックス新潟から、あの「マルシオリシャルデス選手」を獲得とか・・


くにちゃんは休み返上でトレーニング中だったのでしょうが、今日からはみんなもオフが終わって練習場にでしょうが、どんな雰囲気でのトレーニングになるのやら・・

3日に練習場に行ったとき、義希選手にも写真を撮らせていただいて「明日は・・?」ってお聞きしたら、「分からない」って言うからサブにも入らないのかと思ったら、試合出場は無かったけれどサブには入っていましたが直樹選手が出たからね・・!


きっと今年は「悔しい思い」の一年だったのではって、心が痛み「頑張って・・」としか声が掛けられなかった 






また笑顔の島川選手も、「来年も会えますね」って言ったら「ハイ〜!」って言っていました・・・残って良かった 






他の選手はいつの間にかいなくなっちゃたり、まだ帰らない選手もいたのかも・・!


今週はチューリップも植えないといけないし、来週は庭の工事も入るらしいから・・もう練習場に行けないかも・・

みんなの思いは一つ「監督留任」と思いますが・・・





にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ