メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ソファでスヤスヤ,チョコッと借りましたスヌーピー腕時計 

2015年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










 ピーピーパックンチョをしたり,スリッパを持って行ったりして,いつものようにごほうびねらいです。



 お菓子係も段々と忙しくなってきました。



 うれしいですね。







 どこに行ったのかと思ったら,昼間でも夜でも隣の部屋のソファで静かに居眠りをしていることがあります。



 この部屋は,外からの音も屋内の音もあまり響かないように作られています。



 一人で静かなときを過ごしたくなるときもあるんですね。

 妻用に購入したスヌーピーの腕時計をちょっと拝借しました。



 EPSON SMART CANVAS です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ