メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

笑点司会者桂歌丸さん、脂肪を取って、腸閉塞からの脱出を・・・!!! 

2015年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

日曜日の夕方のテレビの定番、
「笑点」の司会者、桂歌丸さん(78歳)の
病名が、腸閉塞、だった 
         ことが分かりました。

原因は、
?せすぎて
血管が腸を圧迫していることが原因だとか・・・


忙しいせいか、日頃、
きちんとした食事が出来て居らず、
病院では、脂肪を増やすため、
鼻から脂肪注入を始めたという。



     〜〜〜〜〜〜〜〜
へ〜、そんなことあるんやね?!
日頃、出っ腹で、家に居たら、食べるの大好き人間の私。
自分のやや肥満(笑)にコンプレックス・マンの私。
脂肪にも、
     こんな効用が有ったのだ!!! 

食事は、嫁さんがうるさいほど管理しているので、
栄養バランス満天、いや、満点!!!
お陰様で、やや肥満系、
?せるために、さまざま、筋力鍛練運動をして居ます。

       〜〜〜〜〜〜〜

桂歌丸さん、
まだまだ、
    お元気で活躍をして下さい!!!
芸能界は、不規則で、食事も不規則かも知れませんが、
貴方さまを、多くの視聴者が、心配して居ます。

円楽さんとの、嫌みの遣り取りや、
座布団運びの山田隆夫さんへの失礼発言は、
やや、芸風を変えて、
カラダとアタマの鍛練、精進して、
お笑いの伝道者、として、
    長〜〜く活躍して下さい!!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ