メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

毎日手紙を描こう★貰うともっと嬉しい手紙

やっぱり飼ったのね! 

2015年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   長男家ではさぞみんな夢中でいることだろう
   ハムスターやメダカやカブト虫色々飼ってはいるけれど
   喜びの手紙が来た









       息子からは画像のみ! なんじゃ!この格好は

   


   息子が新婚の時ペットショップで一目ぼれしたと言う猫は
   ふさふさと美しい毛皮をまとったソマリと言う高貴な猫
   気難しく不機嫌な猫だったので相当手こずっていたから
   拾った日本猫にちょっと安心したが猫好きは我慢が出来ないのよね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ