メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

毎日手紙を描こう★貰うともっと嬉しい手紙

ありがとう!4周年 

2015年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   第二の家みたいにお世話になっている夢のみずうみ村
   もう4周年を迎えた

   久々に筆で書きたくなった
   とにかく書けたことが嬉しい
   何が4周年?と聞く人が多く夢のみずうみ村はちぎり和紙で
   Sさんと一緒に愉しんだ
   一緒にすると何でも楽しくはかどるね





   朝到着一番の血圧計がいつも調子悪く(私は手首用)
   また電池切れ(*_*;
   怒ったり話したりすると血圧は上がる
   
   ストレスは最高に良くないので
   ”そうだ!血圧計もマイバンドを置いてもらおう!(^^)!”とやっと思いつく
   体温計は3秒計を前から持っているから 
   やっとストレスフリーになる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ