メニュー

日々徘徊〜♪

貢、貢がせてる 

2015年06月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

の言葉って

この世界では当たり前の言葉なんですね。

「貢がせてるって愛がないと思う」 AKB48メンバーが“貢ぐ”行為について激論!
 
記事が目につきました。どのような激論か
まったく知らない私ですが
青春時代の これらの グループに
追っかけるのは分りますが

貢って 言葉は いやしいですね。

先ず第一はファンなんでしょう
こちらは好きな人の全部とはいいませんが
記事が気になり 行動まで雑誌に出れば
読みあさり
何処で 何が在るのかも 把握していれば
もう立派なファン
そして 向こうさん 本人は ファンクラブで無い限り 知らないと思います。

余程高価な差し入れが無い限り
見向きもしてくれないと思います。

なので 私はこの芸能人やアイドルに
お金を使おうって 思わなかった。
この方たちは別な世界だと 割り切ってたね。

こちらを知り 御付合いが在れば別ですが
貢って タレントにこの言葉はおかしい。
つまり見返りの無い言葉と思いますし
自己満足で 相手に与える金品の事。

虚しいじゃあ あ〜りませんか
それなら 恋人を作り 楽しい人生の方がはるかにいい関係が築かれると思いますがね。

青春に このタレントに金品を 
良い想い出ですが
お小遣いって 有効に使う
貢つもりで???
買ったのはCD位か コンサート
後は無料とりほうだい
これなら自分の為。私はケチなんでね。
これは好き好きな事と言われそうですが
貢って こんな言葉で激論 
ナンセンスであります。
自分を磨くために使いましょう
人の勝手と言われそうですが・・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

貨幣経済

朝の作家さん

貨幣は

対価を求める

2015/06/27 17:49:52

PR







上部へ