メニュー

日々徘徊〜♪

難病男性が手術へ 

2015年06月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「頭を体から切り離し他人と結合」

ここまでして生きたい 
人間の生への強欲・・

一方 日本の自殺者は 三万人。
不思議 捨てる命も有れば
生きる命もある。

まぁ 人体実験でしかないこの
プロジェクト ロボットではない生身の人間に
体を挿げ替えるなんて 出来るのかな

命って 寿命と思いますがね。
30才は若いですが すでに
お顔を見れば病でやつれています。
こんな手術に 耐えられるのかも疑問
体力的に見ても 他人の体を
冷凍して 解凍して 組織が
正常に 動くまでどれくらい 掛かるのか
未知なのでは・・
医学的にまったく知りませんが
患者は辛いと思いますよ 生身や
副作用や 細胞が拒否する
薬漬け・・・ETS 生きるより辛い???
この方は どちらにせよ 命が終わるのならの
お気持ちで藁をもつかむ心境
又 寄付で賄う命 医療団は
万全で挑むことでしょう

神への摂理 どっちに転ぶでしょうか
もしも助かれば 例外か 難病をも
救われるのかな
生命って どうなんでしょう
答えは出ません。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150626-00000062-jnn-int



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ