メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

お疲れ休み 

2010年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




最近は、それこそ少ししか歩いてないと思うのだけれど、
翌日までに、疲れが充分に取れない。
そういう理屈をつけて、休養日にする。

お蔭で、
伊豆巡礼のホームページ作りが少し進んだ。

少し戻って、
上の写真の辺りも歩いた時のことを書いた。
ここは、ハリスの小道。
玉泉寺の少し先にある海岸遊歩道だ。

思い出しても、ひどい雨の日で、
下半身はカッパを着ていてもずぶぬれ、
熱の放散の悪いカッパなのに、寒かった。
この日は、あまりにひどいので、
半日で引き上げたのだ。
四国一周中でもなかったことだった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ