メニュー

日々徘徊〜♪

きのうの国会答弁 

2015年06月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  太平洋戦争末期に住民を含む多大犠牲者を出した沖縄戦の全戦没者を悼む「慰霊の日」を迎えた6月23日、最後の激戦地となった沖縄県・糸満市の平和祈念公園で「沖縄全戦没者追悼式」が行われ、安倍晋三首相(60)ら約5400人が参列した。
     帰れ〜とヤジが
飛ぶのは良く理解できます。

激戦でしたものね20万人が犠牲になりました。

広島長崎も ヤジが飛ぶんですかね



余談ですが 負ける戦争に突入した日本

これはアメリカの陰謀

ニイタカヤマも解読されていたにも関わらず

そして 1937年にすでに カラー映画あの『風と共に去りぬ』の

大作をも アメリカの国って 

どれほどの国力があったのかも・・知っていたのに・・・



後、自衛権と百田氏発言で紛糾
この方大阪人 リップサービス満点で
物議を醸す。 

辻元氏 相変わらず総理総理を
連発質問も 
総理は返答もするが
分が悪くなると意見は消え
次の質問に入るの繰り返し

一度民主政権取られたとき 鳩ぽっぼが

台無しにしたのを反省もなく良く言うわ・・。

この方私嫌いなんですがね。
この答弁を聞いていますと 馬鹿かと
思いますし 「早く質問しろ」って
言う言葉が思わず出るのが良くわかりました。

まったく違うことに話が飛んで行くからです。
ほんと 聞いていて
子供の頃、おかんに 叱られぐちぐちと
前の事まで持ちだして てな感じの質問でした。
百田氏発言もまるで総理が発言したような
いい方でしたね。
別の人物なのに
NHKの偉いさんに指名しただけで

沖縄の事で 確かに激戦地でしたが
矢張り先の戦争を起こした人に
怒りをぶっつけないと 今の政権に
怒っても仕方がないと思いますよ。
まだ島を返してくれただけでもええやん。

敗戦国や 北方はまだやん


何故基地が在るのかも良く考えればわかりそうなもの 
この基地があればこそ 軍備やそれらに
税を つぎ込むことはなかった時代もあった
つまり平和ボケ
そして贅沢もしたではありませんか
しかし時代は変わった。
オバマ政権と リーマンで 随分米の
国力が さらに中国寄りになったが
今また ようやく気付いた 南沙でね。

で アメリカは 反対にAIIBに
傾いたEUに 裏切られ 日本は
助ける 構図になりました。
この沖縄のオ〇ガだって 自民の時は
賛成していたのだから ひどい奴だ。
てな事になるわね。

尖閣の周辺に 中国が領海侵犯しても
文句のひとつも云えないオ〇ガ
役に立たないよ。
もしもの時は 後悔するに決まっている。
沖縄の人は 中国の属国になりますか

言論の自由権利なんて無いよ
土地だって とられても文句言えない。
さぁ どうしますか・
辻元さんについていってください。


沖縄が 嫌 基地が厭なら
引っ越す手立てだって日本は自由な国です。
多分国から補助金、沢山出ているの??
知らないけれど
岩国だって基地凄いようるさいよ 見たもん

で 辻元氏の質問なんだったのかな

オカンの小言に聞こえました(>_<)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ