メニュー

日々徘徊〜♪

韓国の道徳性 

2015年06月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

は本当に日本より優れているのか
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/06/26/2015062600431.html
毎回毎回 
こうも日本と比較するものだなと思います。
コピー模写 この盗作を書いた 女性小説家

「三島由紀夫作品盗作」指摘に韓国大手出版社「申京淑の描写の方が上」
どんな盗作も本物は超えられない

            ☆

分っているやん ええ事書いてるが

分っちゃいるが止められない韓国の人

昨日も 金大中のコラムに
日本は 甲なんだと 決めつけ
下に見る

国に上も下も無い。それがどれほどのものか
身に染みているはずなのに
プライドだけは一等

だから挫折あるのみの国に成り下がる
そして 隣を見れば ノーベル賞を数々、
技術は上 はかり知れない いいものを
生み出してゆく それらをコピーしながら
まして技術者を引き抜きながら生き抜く韓国

作家までコピー(>_<)

韓国の著名な女性小説家・申京淑(シン・ギョンスク)氏(52)の盗作問題を、韓国文学界のごく一部の問題として受け流すには時期が良くなかった。韓国は今、歴史問題で日本と激しく対立している状況だからだ。韓日国交正常化50周年にもかかわらず、韓国が批判をやめないのは、韓国の方が日本よりも道徳的に絶対優位だと信じる気持ちがベースにあるためだ。しかし、韓国の看板作家が日本を代表する作家の作品を盗作したという騒動は、そう信じる気持ちを揺るがす。しかも、「申京淑氏の描写の方が(日本の作家の作品より)比較的優位にあると評価する」という大手出版社「創批」の反論は、韓国が主張する道徳的優越性がどれだけお粗末な基盤の上にあるのかをありのままに示している。

韓国が主張する道徳的優越性など
 とか
もしも優越が在るのなら
被害者ビジネスはしない。
こちらは基金まで用意した。
それらの事を世界に
発信してからにしてほしい。

歴史問題を激しくと有りますが
日本は感知していませんよ。
この国だけが勝手にそのように思い 
自惚れているからだ だから
コンチクショーになる。 
日本が気になって仕方がないのですよね。
ところがいつもこうだ
挫折の連続 かなわない日本二ダ

民主政党の時 何故頑張れなかったのかな
自民安倍政権になり 話は大袈裟になり
言うことを聞かなくなったと思っているのかな

まぁ この先慰安婦の事しかない韓国
日本の歴史をお勉強すれば
両国の事が良くわかります。

その代りこちらを見ないでください
腹が立つのならすり寄って来ないでください。
そちらの大統領の歴史も歪曲されていますよ。
竹島を返せ・!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ろばたさん お早うございます。

お京さんさん

書けばきりがない。
大学の教授すらこの程度の発信
程度が分ります。
叶わぬ相手は延々二ダ続きます。
本当に沢山の コラムが日本に向けて
書かれています。
余程暇なのか腹が立つのか
何時も最後に政権朴大統領をけなしています。国民が選んだのにね。
まぁ無理もない何時も最後に
大統領はチョンボ
『歴代中国の属国』仰います、様に
それを開放して
近代化を推し進めたのに
こんなに恨んでどうするのと云いたい。
先ず一番のネックは
全部竹島〜・。
これが慰安婦などに結び付けていくのでしょう
優越感なんて 云ってられないほど この国の歴史なんて無いに等しい。
多分に 識者 教授等 知り得ていても
声高に反日するしか
生きていけない国なんですね。
先ず敵を作り不平不満を
こちらに向けさせているのが見え見え。
哀れにさえ見えます。
国民も分っていても 
そうするほかはないのでしょう。
損な国です。仲良くはなれませんね。
世界遺産阻止 これも多大なお金を
韓国は使った事でしょう
釣られて日本も 困ったものだね。
コメント戴きまして有難うございます。

2015/06/27 09:44:44

創造性が無いんですね

ろばたさん

 韓国は 歴代中国の属国に終始してきた  物真似 模倣 誰かの袖に縋る そういう生き方で来た これこそ正しい歴史認識 それをさらけ出してほしいものです 

2015/06/27 08:56:45

PR







上部へ