メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

久しぶりシバワンコのみことくん 

2015年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










 ライナスとの散歩は基本的に休日しか無理なので,今日は久しぶりでした。







 夕方にしてはどんよりとした天気で,ほんの少し雨粒がポチポチと落ちていました。



 しばらく見ていなかったシバワンコのみことくんとも会いましたが,例によってライナスは尻込みをしてしまいました。







 ちょっとまぶしそうな表情ですが,今日は目の検査のために散瞳をしたので,外に出ると曇りでもまだまぶしいみたいです。

 定期的に通っているうえおか動物病院ですが,院長先生が不在のため待ち時間が一時間半でした。

 土曜日だからか,たくさんのワンコやニャンコちゃんたちが飼い主さんと順番待ちでした。

 自動車道を通っての往復と診察で4時間でした。

 まぁ,あまり病状も進行をしていたなかったので,いつものように眼薬をもらうだけですみました。



 こちらはご近所の梅の木の実です。



 たっぷりと実がついています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ