メニュー

日々徘徊〜♪

元少年A 

2015年06月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

の犯罪、原因は母親にあった? 

の見出し記事
なんでも犯罪者を作り上げるのは
マスコミは母親だ
おかぁさんにしておけば 
事が済むような書き方で済ます。

以前大阪の三菱銀行の人質事件
耳をそいだとか この犯罪者も
母親のせい。三菱人質事件梅川昭美 

そぅじゃあないと思います。
子育てはやはり 夫婦の共同作業
で 育ててる。
何時も 母親しか出てこない
先ず マザコンとて 母親
きっと 日本の子育ては 母親の影響が一番
大きいのは分りますが
なんでも母親かな 疑問に思います。
では、母子家庭で育った子は
全員犯罪者になるのかな
おかしなことですね。

私は この手の犯罪は 性格のゆがみから
来ていて 生まれ持っての
異常な性格ではないかなって

だって 名古屋の女子大生も十代の時から
もう一人 佐世保の女子高生など
他にもあまりに短絡な 殺人事件が 
毎日こうも続くものかな

そしたら これらは全部母親の育て方になると
言われかねない。
そんな事は無いと思いますがね。

いい大人になり 殺人を犯す
矢張り本人の持っている凶暴性だと思いますよ。

和歌山の あのカレーヒ素事件だって
顏を見ますと 凶悪犯罪をしでかすような
顏をしていないものね。
ふっくらとした体つき 
普通のおばちゃん見たいです。

オウムの犯罪者たちも そうだ
皆、母親かな・・。そうなるやん
もう母親のせいに書くのは止めてほしいですね。何かあれば日本は 親を呼ぶ。
未成年ならわかるがね。
本人の鬱積した 何かコンプレックスが
その瞬間爆発するんだと思う。

しかし猟奇なのは 考えもあるので
矢張り性格です。


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150627-00074947-toyo-soci



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ