メニュー

日々徘徊〜♪

答えは決まっているのに 

2015年06月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私でも こう答えます。

百田尚樹氏が「本気でつぶれたらいい」と語る沖縄の新聞を米軍はどう思っているのか?海兵隊将校に聞いた。
更に百田氏は冗談だと弁明しているが、28日、今度は大阪府泉大津市で開かれた講演会で「その時は冗談口調だったが、今はもう本気でつぶれたらいいと思う」と語った。
それらのQを
米軍海兵隊ルーク・クーパー中尉に
聞いたそうです。
この問題をどう思いますか だって
あほも休み休み言え

おかしなことを聴きに行くものですね。
国内の問題を発し 本人は 本気とも冗談とも
何故海兵隊へ
で お答えは ごく当たり前に。

最初の私でも こう答えますに当然なります。

http://bylines.news.yahoo.co.jp/horijun/20150629-00047061/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ