メニュー

日々徘徊〜♪

債務返済不能 

2015年06月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

デフォルト一段と現実味=国民投票敗北なら
退陣も―ギリシャ首相
EUは、まだ夜中・
日本はすでに夜が明け30日
今日の株価は どうでしょうか
遙か遠くのギリシャで起きた この騒動でも
昨日は 600円弱株価が下落
シカシ 日本の方が安全かなって
又もとに戻り さらに円が安くなる・・

大体 イギリスもスイスも ユーロ―ではなく自国のお金で賄ってはいますが
矢張り影響は大 もともとこの大きな お金の枠組みを 作ったのが間違いなのでは

今まさに 中国も AIIBにて
「元」の値打ちを上げ(基軸通貨) そして 
輪を作り上げて行こうと中国の大規模 交易ルート開拓計画「シルクロードSilk Road」
これすら 同じ様な仕組みに出来ているのではありませんか

矢張り どこか無理があるように 
思いますがね。
このユーロ―の 仕組みも 国力のある国ならいいんですが 無い国は 成長3%
を上げないと やっていけないって
色んな事で縛られる仕組みだ。

なので借金してまで そんな無理をしてまで
入らなくてもよかったのにね。
もともと無理だった。
私、株やってないので 良くわかりません。
後アメリカ金利上げるのかな。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ