メニュー

日々徘徊〜♪

花蓮展 

2015年06月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も徘徊・・

ピグライフって ご存知ですか。 
PCのゲームなんですが 頑張っても
課金しないので 中々ゲームも進まない。
今日で 半月間のゲームは終わりました。
いつも半端で終わります。

扨てそんな曇り空の中 お花見に
行く事にしました。
沢山の品種の蓮のお花を 
展示しているそうなので

出掛けてみました。

蓮花は 終わりに近づいて
それに傷んでいるお花も有りました。

何せ展示なので 鉢植えの蓮の花
でも綺麗に咲いているものも沢山ありました。

品種改良 改良を重ねますと
画像のように 八重の蓮が生まれるのですね。

こんなにたくさんの 種類があるので
驚きました。種って 取れるのでしょうか

もしも池の中で 咲かせると綺麗でしょうね。
黄色まで ありますので とても目立ちます。
何時ものALです。

本当にお付き合いしていただき有難うございます。

http://www.digibook.net/d/9944e713901ca25d3c5713e416f58011/?viewerMode=fullWindow



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ